ブログ

TIS職員が思うこと~クレド発表 2019.5.27 担当M

2019-11-22

TISでは、「沖縄の未来を明るくする企業を支援する」をテーマに事務所のクレドをつくりました。

クレドを業務に活かすため、私たちは、毎週月曜日にクレドに基づいて日々の業務から感じたことを一人ずつ発表しています。

今週のテーマは、

「個々のメンバーがチャレンジする心を持ち、夢をみんなが応援する」

Nさんが業務と併用してカフェを開こうとしています。

カフェのコンセプトは「ママと赤ちゃんが毎日通えるカフェ」です。

そのような目標があることはとても素晴らしいと思いました。

私は障害年金でサポートできるようにしていきたいと思います。

障害年金は個人を対象としたものになるので、会社としての利益があまりなく、このまま続けていこうが迷っていましたが、皆さんのサポートを受けながら頑張っていきたいと思いました。