ブログ

障害年金相談センター公式LINEを開設しました!~個別予約がとりやすくなりました~

2022-02-18

みなさん、こんにちは!

社労士法人TISブログ担当西里です。


今日の沖縄は雨が降って朝から寒いですね。

沖縄は、「さむー!」ってなるほどの日はあまりないので、さむーい冬を楽しみたいです。

鶏鍋とかカキ鍋とか、、、

あ、食べ物しか楽しみ方が分かりません。どなたか他にありましたら、教えてください(笑)


今日は、先日のInstagram開設に続き、TIS障害年金相談センターの公式LINE開設のご案内です。

障害年金相談センターは、以前まではホームページでご予約を取って頂く形でしたが、公式LINE開設に伴い、LINEのお友達登録をして頂ければ、個別にやりとりをし、ご予約頂くことが可能となりました!

障害年金相談センターは、無料で障害年金に関するご相談を承ります。

詳しくは、こちらをクリック → https://tisoffice.jp/service/d...


今まで予定が合わず諦めてしまっていた方、ぜひ、公式LINEのお友達登録をして頂き、お気軽にお問い合わせください。

また、お友達に障害年金の対象になりそうな方がいらっしゃったら、ぜひぜひご紹介お願いします。


【参考:障害年金の対象となる傷病】

  • 外部障害  眼、聴覚、肢体(手足など)の障害など
  • 精神障害  統合失調症、うつ病、認知障害、てんかん、知的障害、発達障害など
  • 内部障害  呼吸器疾患、心疾患、腎疾患、肝疾患、血液・造血器疾患、糖尿病、がんなど


お友達登録をして頂き、直接LINEにメッセージを頂ければ弊所担当者と直接やり取りができます。

もちろん、メッセージのやり取りは、弊所担当者とお客様のみになり、他のお客様が見ることはできませんので、ご安心ください。


公式LINEのお友達登録はこちらのQRコードをスマホで読みこんで頂くか、スマホ上でタッチして頂ければお友達登録ができます!