ブログ

Instagram始めました!

2022-02-15

みなさん、こんにちは!

ブログ担当西里です。


今日は、昨日の雨も忘れるくらい、晴れて気持ちのいい日になりました。

いつも朝5時に起きて夕飯(朝なのに!)を作っているのですが、今日は寝坊をしてしまい、起きたらなんと夕飯が出来上がってなかったんです。週の初めの火曜にも関わらず、寝坊をするとは、なんて日だ!!

は、置いておきまして、

なんとTIS、Instagramをはじめました。

そして、youtubeもはじめます(今、絶賛動画編集中です)。


何も手当たり次第にSNSをやっているわけではありません。

そもそも社労士事務所にSNSなんて必要なのか、今、私たちのサービスにどんな効果をもたらすのかすら分かりません。


ただ一つ言えることは、私たち事務所には、動画にツッコミを入れるのが得意な人、動画編集ができる人、SNSが好きな人がありがたいことにいるんです。

であれば、ぜひそのスキルを活かしてほしい!少しでも挑戦することをやってみてほしい!

との気持ちで始めました!


何に繋がるか分からない、そもそもお客様が増えるとも限らない。


だけど、何もやらないよりはいいでしょう!

楽しいでしょう!


楽しいだけでは、ビジネスはできない。

だけど、苦しいだけでもできないでしょう。


熱くなってしまうので、ここらへんでやめときます。

てなわけで、TISの新たな挑戦をぜひぜひ応援してください。

フォローお待ちしてます!


TISのInstagramはこちらから → アカウント tis_okinawa

※下の画像をクリックするかスマホでQRコードを読み込んでご覧ください。