ブログ

新サービス:『経営者×社労士事務所CONNECT』はじまります!

2021-12-06

みなさん、こんにちは!

ブログ担当西里です。

先週金曜日に沖縄県の県内企業雇用環境改善支援事業である「人と組織のプロフェッショナル養成講座」の最終コンサルの発表会が行われました。この講座の詳細は、こちらをクリック↓

https://okinawa-jinzai-ninsyou...

TISからは、2名の職員が参加し、約4か月間通常業務プラスアルファで頑張ってくれました。

二人の発表を見る気持ちは、運動会を見守る親になった気分でになって、本当ならば横断幕をもって、メガホンで大きいな声で応援したかったです。
メンバーが頑張ってる姿を見るのはとても嬉しいことですね。


さて、今日は、TISの新サービスをご紹介致します。

TISでは、組織開発の一環として、社内研修やワークショップを通して、社員の人材育成の重要性について経営者にコンサル活動を行っていますが、経営者自身の支援の必要性にも着目し、新サービスを展開させて頂くこととなりました。

詳細は、こちらをクリック↓

https://tisoffice.jp/connect

ぜひ、ご参加ください!

こんな方におすすめです! 

 ▪今の社労士は長い付き合いだから契約を変更することはできないけど、セカンドオピニオンとして別の社労士の話を聞いてみたい方

 ▪他業種の経営者との気軽に意見交換の場が欲しい方(オンラインで)

 ▪社労士にお願いはしてないんだけど、興味がある方

 ▪人材育成や会社の組織づくりに興味がある方


TISの顧問先の経営者の方は、無料登録が可能となります。

CONNECT会員登録される場合は、各担当までお知らせください。

CONNECT案内