ブログ

欲しい人材が集まる求人広告の出し方を教えます

2019-09-25

近年、TISの顧問先事業所である皆様を含め、多くの企業から「ヒト」の採用および定着に関するご相談が増えています。

これまでも「ヒト」の専門家として様々な労務相談・アドバイスをさせて頂きましたが、昨今の人手不足はこれまでと比べ類を見ない勢いで広がっており、日本の出生率からしても今後も改善される事はありません。

人が採用できない=自社の従業員も他社へ流出する可能性があるという事に繋がります。

 先月、弊所の男性スタッフ1人と一緒に採用・定着に関する講座を受講し「採用定着士」の資格を取得しました。

自社に合った求職者が集まるリクルートサイトの構築、ピンポイントで欲しい人財に訴える求人内容の考え方、求職者をファンにする為の面接技法等、上記の「採用・定着」に対するお困りごとを改善するサービスをご提案して参りますので、少しでも興味がございましたら弊所サイトの会員ページよりセミナーをお申込み下さい。

直近は10/23(水)13:30~15:30となっております。少人数制となっておりますので早めのお申込みをお勧めします!

セミナーのお申し込みはこちらから↓

https://tisoffice.jp/events/se...