ブログ

今年も1年ありがとうございました!~2021年のしごと納め~

2021-12-28

みなさん、こんにちは。

ブログ担当西里です。

沖縄寒いです。

長い夏があり、沖縄に冬があることをすっかり忘れてしまっていましたが、もうめちゃくちゃに寒いです!

どうせなら雪が降ってほしい!ただ寒いだけなんてあんまりだー

ぼやきはこのぐらいで。


今日は、2021年のしごと納めの日となりました。

1年の感謝を込めて朝から事務所を大掃除をします。

そして、昼はカップラーメンを食べます。

夜はなにかいいことがありますように。


今年のTISは社内改革を行った1年でした。


色々と変化がありました。

日報が変わったり、体制が変わったり、クレド研修ができたり、課題をさせられたり、マイミッションを作ったり、、、

みんな変化に追いつこうと一生懸命頑張ってくれた1年でした。

楽しいこともいっぱいありました。

グッドアイディア賞発表会、コンサル演習発表会、クリスマス会、充さんの合格発表お祝会、、


みんな泣いたり、笑ったり、怒ったり、、、

こんな会社あるかいな、と思うくらいに。

色々とありました。


今年は、事務所の土台固めを行った日、10周年に向けて2022年は個人個人がさらなる飛躍を遂げる年になるでしょう!

事務所の成長、メンバーの成長は、必ずTISのお客様にとってもいいことになります。

「TISがいてくれてよかった!」と言ってもらえるような事務所にメンバーになります。


今年、一年TISの活動を支えてくださり本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します!

【写真は2021.12.24に沖縄国際大学にて「社会保険労務士とは?~働く基礎知識・働くことの意義~」についての講義】