ブログ

ベストクレド賞2021を発表しました!

2021-10-21

みなさん、こんにちは!

ブログ担当西里でございます。

今日の沖縄は、雨降ったり、晴れたりの季節の変わり目らしい天候です。

急に寒くなったりするので、体調には気をつけましょうね。


さてさて、昨日(2021/10/21)は、第10期経営方針発表会でした。

新経営体制になって、2期目に突入します。

今期のテーマは、三つの「一」です。

「一体感、一貫性、一歩先へ」


どれも今までのTISができそうでできなかったものばかりです。

しっかり、一体感をもって取り組み、一貫性のあるサービスを展開し、一歩先へ成長していきたいです!

前期は、みんな口々に変化があった年だったと言ってくれました。

今期は、成長があった年だったと言ってくれるよう今期も頑張っていきたいと思います。

もし、TISの経営方針について詳しくお知りになりたい場合は、顧問先のお客様にはお見せできますので、各担当までご連絡ください!


そして、経営方針発表会ともう一つ昨日は、年に1回のビッグイベントがありました。ベストクレド2021の発表です。毎週1回1人ずつ、クレドにまつわるストーリーをみんなが話してくれるのですが、その中で、最も優秀なクレド発表者に受賞されます。

今回の受賞クレドは、


自分の生活から感じたこと × 会社でできること = 自分のやりたいこと

になった点が素晴らしかったです!

クレドって不思議で自分が普段思うこと、生活の中で感じることにいつの間にか繋がってるんです。

それを感じて、クレドのことをみんなが好きになってくれたら嬉しいなと思っています。

今期も力を合わせて頑張ろう!