ブログ

顧問先向け新サービスはじまります!

2019-08-20

みなさん、こんにちは。

社労士法人TISのブログ担当Mです。

ホームページ改定にあたり、顧問先向けサービスを充実させようとTISでは色々と検討が行われてきました。

「TISのホームページを見るだけで解決できちゃう!」

を目指して、色々な案が職員から出てきました。

「人事労務関係の様式のダウンロードができるようにしたい!」

「ネットde顧問」が活用しやすいようにしたい!」

「セミナー予約ができるようにしたい!」

これ全部網羅しちゃいました。

ホームページの改定に費用がかかってしまいましたが、これもTISをご愛顧頂いている顧問先のお客様のためです。

これでOKかと思いきや、

また、新し物好きの代表玉城が、新サービスの話をもってきました。

その名も「安心君」。

「安心君」は、ファイブテクノロジー株式会社がリリースしている商品で、顧問先のお客様とデータの受け渡しがクラウド上で

できるというものです。

現在、わたしたちは、各手続きが終わり次第、手続きが終わった書類を印刷し、お客様の会社へ訪問し、返却を行って

いました。

その書類をお客様各自でファイル等に綴って頂くのですが、紙の書類は溜まってしますと探すのが大変です。

よくTISにも、「〇〇さんの手続き書類の控えありますか?」と電話がかかってくることがあります。

お客様の探す手間を考えたときに、手続きが終わり次第、TISで「安心君」に書類をアップロードしておけば、

お客様はいつでもこの書類を確認することができます。

これもホームページにリンクを貼り付けることで、アクセスが楽になるように設定しました!

お使いになりたい顧問先のお客様は、各担当へご連絡ください!