ブログ

TIS職員が思うこと~クレド発表 2019.6.3 担当H

2019-12-12

TISでは、「沖縄の未来を明るくする企業を支援する」をテーマに事務所のクレドをつくりました。

クレドを業務に活かすため、私たちは、毎週月曜日にクレドに基づいて日々の業務から感じたことを一人ずつ発表しています。

今週のテーマは、

「常におごらず、素直な心で自らを省みる」

入社半年経たないHさんが思うことをこの日は伝えてもらいました。

「現在、Kさんより業務や事業所の引継ぎを受けている。

Kさんは各事業所へとても丁寧に対応しており、顧問先からの信頼も厚い。
引継ぎ後はKさんを見習い、事業所へひとつひとつ丁寧に接していこうと思う。」

先輩の仕事のやり方を一歩づつ勉強しているHさん。

がんばれ!