Service
サービス

システム提供システム提供

サービス概要

弊所では、業務時間の短縮、ペーパーレス化、マイナンバー制度開始に向けてのセキュリティ対策として、各システムの導入をお勧めしております。
詳細は、パンフレットをご覧ください。

パンフレット

サービスの説明

ネットde受付

弊所への入退社の連絡を従来のFAXではなく、ネットで行います。(無料)

ネットde台帳

弊所が所有する自社従業員のデータをいつでも確認できます。例えば、氏名、生年月日、保険加入日、社会保険等級など。(無料)

ネットde賃金

弊所が社会保険料等を管理し、御社にて勤怠情報を入力するだけで給与計算が簡単にできます。もちろん、給与明細書も印字できます。同じ画面を確認できるので、操作の方法を弊所が電話でいつでも指導できます。(有料)

ネットde就業

従来のタイムカードに代わって、勤怠管理を静脈や指紋、カードなどで管理ができます。また、管理者はいつでも勤怠状況が確認できます。(有料)

ネットde明細

給与明細書をメールで配信できます。(有料)

どんな時に利用するの?

  • ネットde台帳・・・労務管理にかける時間をなるべく短縮したい。
  • ネットde賃金・・・給与計算を手書きで行っている。
  • ネットde就業・・・タイムカードで勤怠を管理している。
  • ネットde明細・・・現在、給与明細書の印刷・配布に時間がかかっている。
  • 全システム・・・マイナンバー対策として、社内でマイナンバーを管理したくない。

メリット

  • インターネットがつながる環境であれば、どこからでもシステムにアクセスできます。
  • 給与計算で難しい社会保険料や雇用保険料の更新は弊所で行うため勤怠入力や支給額の管理のみで給与計算ができます。
  • ネットde就業を利用することで、毎月の勤怠集計が不要になります。また、オンタイムで勤務状況が把握できます。
  • 全システムクラウド型のため社内にサーバーを置く必要がなく、管理費が削減できます。

導入までの流れ

  • ネットde受付及びネットde台帳・・・無料で利用可能です。ご希望の顧問先は、ID・パスワードを振り出しますので弊所までご連絡ください。
  • ネットde賃金・ネットde就業・・・利用人数により料金が異なりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
料金のご案内