Blog
ブログ

新規で法人設立・助成金・社会保険手続き等のお問い合わせがありました!

皆さん、こんばんは。遅くにごめんなさい。

実は、先日の金曜日に新規のお客様から電話でお問合せを頂きました(*^-^*)”♡”

1日で2事業所よりお問い合わせを頂き、早速、1ヵ所は当日午後に来所されお話を伺い、法人設立と就労支援事業所の立ち上げのお手伝い(弊所が懇意にしている行政書士さんへ委託)から、助成金の相談、社会保険・労働保険加入の手続き、ハローワークへの求人の手続き、給与計算などすべての面でサポートすることをお約束しました。

弊所では、顧問先事業所さんについてはハローワークへの求人登録も無料でお手伝いさせて頂いております。
初めて求人を出す際は、書かないといけない書類がたくさんありますが、弊所がお客様よりヒアリングを行って記入し、ハローワークに提出致します。お客様は求人が公開される前の最終確認をして頂くのみとなっており、ご負担がありません。

あと1ヵ所については、来週火曜日に訪問することになりました(+^^)vどうやら社労士を探されていて、ネットで見つけてくれたようです!

ブログ効果もあってか、最近ちょこちょこお問合せを頂きます♪

本当にありがたいです!

皆さん、気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪♪たまに、どちらに電話したらいいか分からないようで、業務外に関する問い合わせもありますが、その時は専門外ですよーとお伝えします(私が知ってる範囲でのお答えやきちんとした専門家を紹介しております)ので、まずはお問合せくださいね*.+゚.

さてさて、皆さんネットで見つけてくれるので、私もブログの更新を頑張らなきゃー(o ̄∇ ̄)=◯