Blog
ブログ

沖縄県社会保険労務士会広報委員に任命されました!

皆さん、おはようございます。TIS社労士事務所の玉城さとみです。

さて、今日は皆さんにご報告です(^^)v

今年の7月より初めて沖縄県社会保険労務士会の委員に任命されました!

私は広報委員会、巖さんは財務委員会です。

委員は2年任期とのこと。

分からないことばかりで先輩に色々とご迷惑をお掛けしておりますが、何とか頑張りたいと思います。

開業して11月で満3年となりますが、これからは少しずつ沖縄県会にも貢献していけたらいいなぁと考えております。

ちなみに広報委員会は、沖縄県会が発行する「社労士おきなわ」や、ホームページの運営等が主な活動内容のようです。

広報委員長よりお誘いを受けて広報委員をやってみようと思ったのですが、広報委員長や他の委員の仕事のこなし方にかなり勉強させて頂いております。

先輩方とご一緒させて頂き、私の中でぼんやりとしていた将来のイメージ図がハッキリしてきました。私も仕事も子育ても頑張れるキャリアウーマンを目指して頑張りたいなと刺激を受けました!!

皆さん、ぜひ沖縄県社会保険労務士会のホームページもご覧くださいませ♪

沖縄県社会保険労務士会のホームページはこちらから⇒http://www.sr-okinawa.or.jp/